STORY

  • 08

  • 07

  • 06

  • 05

  • 04

  • 03

  • 02

  • 01

第4話
リリィに惹かれていくニール。週末、リリィに誘われてニールは郊外へピクニックに行く。ふたりきりだと思っていたら、そこには同じく誘われていた1031号室のメンバーが。そのとき魔王を宿したニールを滅ぼすために狼人間、悪魔、吸血鬼、ミイラたちがやってくる。そして、ついに魔王が目覚める……。
  • EP19
    恋愛禁止の夏
     出かけたリリィと、偶然を装って声をかけるニール。こっそりニールの後をついてきたリンは、ニールとリリィの関係を心配するあまり気が気でない様子。そこへさらにニックがやってきて、リンと一緒にニールとリリィの観察をすることに。リンからメモ帳を渡され記録するように言われるニックだが、どうも一筋縄ではいかないようで……
  • EP20
    兄のように父のように
     人間界の大学に入学し、寮に入ることになったリリィ。入寮前に、スノードームをリンにプレゼントする。それを見たリンは、リリィが天使として生まれてきた時のこと、リリィの良き兄として手本になろうと必死に頑張ってきたことをしみじみ思い出し、静かに微笑むのだった。
  • EP21
    ピクニックに行く前は 必ず天気予報を見よう
     リリィに週末郊外に遊びに行かないかと誘われ、デートだと舞い上がるニールだったが、そんなことはなく実際は1031号室全員に声をかけていた。がっかりするニールだったが、気を取り直してみんなとピクニックを楽しむ。そこへ思わぬ人(ならざる者)たちがやってきて、世界平和のために魔王を始末しに来たと言うが……。
  • EP22
    制作費は全部 この回につぎ込みました
     悪魔代表に対し、自分に任せてくれと言うニック。何やら怪しげなスティックを取り出し、ニールの中に眠る魔王の力を手に入れようとするニック。魔王の力を手に入れることに成功するものの、その負のオーラに耐え切れず倒れてしまう。一方で呼び覚まされた魔王は、静かに魔界の者たちへ怒りを爆発させるのだった。
  • EP23
    制作費は全部 前回と今回につぎ込みました
     ニールが目覚めると、そこは真っ暗な異空間だった。必死にアイラたちを呼ぶが、誰にも気づかれない。空間の外ではリリィたちが必死に魔王と戦っていたが、大量のマイナスエネルギーを使いこなす魔王の前に、ついに力尽きてしまう。ニックも、マイナスエネルギーと戦う中、幼いころニールに対していだいていた感情を思い出すが……。
  • EP24
    友よ また会おう!
     ついに自分の中に眠っていた魔王と対峙するニール。1031号室の仲間たちがそれぞれ何かしらの下心を持ってニールに近づいたこと、リリィへの恋心も戦う天使に対しての魔王のアレルギー反応を恋心とニールが勘違いしていることを説く。それを聞いたニールは、魔王が実はただ静かに暮らしたいだけだと気づき、ある提案をする。