STORY

  • 08

  • 07

  • 06

  • 05

  • 04

  • 03

  • 02

  • 01

第5話
万聖街に新たな“人ならざる者”がやってくる!? リリィのもとに大学の友人で天使のイワンが訪れる。やきもきするニールの恋の行方は?俳優として活動しているゾンビのルイス、リンのお見合い相手のキュウゲツ、ニールに拾われてきた呑兵衛の猫又・モモ……。一筋縄ではいかないクセ者たちが次々と登場!
  • EP25
    友だちの友だちも僕の友だち…かな?
     魔王をめぐる戦いの後、ニールは平穏な日々を取り戻した。ある日、天国の大学でリリィの同級生だったイワンが1031号室にやってくる。親しげに話すリリィとイワンにやきもちを焼くニール。三人で出かけ、イワンを案内することになり、何とかリリィにアピールしようとするニールだったが……。
  • EP26
    ホラーナイトin万聖街
     ある日の夜、ニールたちはホラー映画を見ていたが、そこへ1031号室ドアがノックされる。おそるおそるドアを開けると、なんとゾンビが立っていた。彼は名をルイスと言い、映画の撮影のためしばらく1031号室を離れていたという。人気俳優かと思いきや、人気なのはルイスではないようで……?
  • EP27
    家なし子 部屋がない!
     1031号室に戻ってきたルイスだったが、ニールとダーマオが入居したことで、空き部屋がなくなっていた。落胆するルイスに、自分の部屋に一緒に住めばいいと、アブーが手を差し伸べ、部屋へ招き入れるのだった。こうして誰も見たことがない、アブーの部屋のルームツアーがはじまったのだった。
  • EP28
    誰もお見合いから逃げられない
     リン先生がお見合いに行ったと聞き、早速あとを追うニックとリリィ、それにニールとアイラ。1031号室のオーナーの指示だから断れなかったようだが、あの堅物のリンのお見合い相手が誰なのか、とっても気になる4人。ところがお見合い相手は意外な人(ならざる者)で?リン先生のお見合いやいかに。
  • EP29
    道端の猫ちゃんはむやみに抱かないでね
     ある日、ニールは草むらで寝ていた猫を拾ってきた。その猫は、2本の尻尾を持ち、なぜか酒臭い。アイラに見せると、猫ではなく、猫又という桜の国の妖怪で、しかもお向かいの1032号室に住んでいるとのこと。そして、いきなり目を覚ましたかと思えば、1031号室のお酒を手当たり次第に飲み始め、泥酔して倒れてしまう。
  • EP30
    Angel Is Watching You
     自宅で目が覚めたモモ。二日酔いのせいで頭痛はするものの服は着ており、家の中も散乱していない。しかし、家を出てみると、向かいの1031号室のドアは外れ、家の中もめちゃくちゃになっていた。どうやら昨晩も飲みすぎてやらかしてしまったようだ。そしてリリィの監視のもと、ついに禁酒を始めるモモだったが……。